
prrnszk.uz

ウズベキスタン共和国ホラズム州ウルゲンチ在住25歳

Всем,ПРИВЕТ!

ウズベキスタンのこととウルゲンチののんびりした生活をお届け

ちっこいおともだち

ヒヴァのちっこいおともだち。

ドッピ(帽子)を買った真横で「あたちもーーあたちもーーーーー」というヒロラちゃん。

 

f:id:szkstmm:20160601123426j:plain

 

*1

 

 

被せてあげたけど、あんたにはまだそれでっかいよ。

 

つたないウズベク語で「きゃったむー?(大きい?)」って聞いたら「あわー(うん)」って。そりゃね。

 

めっちゃ気に入ってるけど、それあなたのママのお店の商品だからね。

 

ウズベク語わからない私でもこの子となら楽しくウズベク語で会話できちゃいます。

ヒロラ「よーく!(いいえ!)」

わたし「あわー!(はい!)」

ヒロラ「よーく!(いいえ!)」

わたし「あわー!(はい!)」

 

気が付いたら3時間。

 たまに通る日本人観光客相手に売り子さんしながら。

 

 

f:id:szkstmm:20160601123450j:plain

 

 

こんなのんびりした時間が最高に大好きな宝物です。

 

 

*1:あわー」って言いながらセミチカ(ひまわりの種)食べるヒロラちゃん